菜の花のな。

ゆりかもめ。

d0124100_18464040.jpg


宿泊先の部屋から見えたゆりかもめ。
これに乗って「ガンダム」を観に行きました。

電車に乗るといろいろな風景が見れる。
どんな人でも片手に携帯を持ち画面を見ておる…。
音楽を聴きながら寝ておる人…。
時には結構混んでるのに座るといきなりパンを食べ始める人。

釧路では見られない光景。
もっとも電車は走ってないし…公共の乗り物は巡回バスとJRだけだからね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらうれしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-19 17:45 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-07-19 23:51
ミニチュアのジオラマみたい。おもしろいね。
つーかこれは加工してるよな(^◇^;)

俺のトコなんかJRもタクシーもないわ。日に3度の巡回バスとマイカーだけだわ(笑)
Commented by mana_sakura at 2009-07-20 08:49
私も最初ジオラマ?と目を凝らして見てしまいました。(笑)
でもよ~っく見るとゆりかもめのなかに人の影が……。
Commented by natsumin44 at 2009-07-20 19:54
こんばんは。テンペイさん。
ピンポーーンです。加工してます…(笑)。
ミニチュア風に憧れていたのでちょっとハマりました。

>俺のトコなんかJRもタクシーもないわ。日に3度の巡回バスとマイカーだけだわ(笑)

勝ったでや。

こんばんは。MANAさん。
好きなサイトさんでこのようなジオラマ風画像を見てから
やっとそれが自分でもできるようになりハマってます。
建物の写真は一番…効果があるんですよ。