菜の花のな。

再び。

d0124100_2038100.jpg


友人宅へ行きガンダムを観てきたことを得意げに話をしてしまった…。
なっちゃんってそんなにガンダム好きだったけ?って言われて
ちょっと戸惑ったけどこんなふうにライトアップされたら感動しちゃうよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたらハナから牛乳出るかも…。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-20 20:06 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by tenpei77 at 2009-07-20 21:14
ガンダムはどーでもいいんだけど。
まーカッケーとは思うんだけどね(^_^;
どっちかつーとハナから牛乳の方が楽しそうだからポチっとしてみよっ
Commented by natsumin44 at 2009-07-21 18:37
ガンダム…すごいですね。

ここだけの話ですが
給食の時間にふざけて笑ったら
ハナから牛乳出したことあるんです…。
一緒にコーヒーも飲めばコーヒー牛乳…出てくるかな。
Commented by tenpei77 at 2009-07-21 21:54
‥‥「ここだけの話」って、こんな公の場で妙齢の女性にそんな告白されても困っちゃうぜ(笑)笑ったら怒るくせに~
Commented by mamijeen at 2009-07-21 22:09
ハナから牛乳出したこと・・・

あ〜イメージ崩れた
ボクの中で なっちゃんはあおいゆうだったのに
ほっしゃんになった
Commented by natsumin44 at 2009-07-22 21:10
こんばんは。テンペイさん。
「ここだけの話」だから内緒にしておいてください。
おねげぇーしますだ。おでぇかんさま…。

こんばんは。mamijeenさま。
ハナから牛乳…インパクト強いですね。
ほっしゃんですか(笑)。ほっしゃんから叱られそうですね。
mamijeenさんのイメージは佐々木蔵之介ですが…。