菜の花のな。

無人駅。

d0124100_18292269.jpg


近くの無人駅。
誰もいませんが
遠くからトーマスが来そうですね。

はい。これも加工しました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押してもらえたら後ろを振り返って見て…誰かがおるよ。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-21 18:32 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-07-21 21:50
いやー、ホント面白いよジオラマ写真。
もっと色々見たくなるな。なっちゃんの得意技になるのかな?
ずっと先でマトメて見てみたいからジオラマのタグ付けてくれると嬉しいな。

後ろは窓なので、、、誰かおっても困るからポチ出来んよ(^◇^;)
Commented by しん at 2009-07-22 09:02 x
おお、チルトシフト加工だあ。これ面白いよねえ。
実際こーゆーレンズでやってみたいなあ。
Commented by natsumin44 at 2009-07-22 21:06
こんばんは。テンペイさん。
高台から撮った街並みを加工して遊んでます。
もっときれいにできたら愉しいんですけど…
こんなんでスミマセン。

こんばんは。しんさん。
実はストエニさんで観てからすっかりジオラマ画像にハマってます。
私にはものすごく衝撃的でした。