菜の花のな。

水族館。

d0124100_20442072.jpg


水族館にいますね。チンアナゴ。
砂からこんな風に出てきて…結構好きです。
可愛いですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ ポチっと押して頂けたら…なまら嬉しいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-07-22 20:56 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by テツロウ at 2009-07-23 18:37 x
ニョロっと出てきましたね~( ̄~ ̄)
泳いでいてこんなのがいたら楽しそう~!

↓ミニチュア風のレタッチは私好きです!!
 今度チェレンジしてみよ~うって気になりました(^^ゞ
Commented by テンペイ at 2009-07-23 19:28 x
なんかブキミな写真だが、、、、
しかしアナゴと名が付く以上食えるはず、、、
食えば美味いに違いない、、、そんな気がする。

食感レポートぷりーーーーーーずっ!
Commented by natsumin44 at 2009-07-23 21:28
こんばんは。テツロウさん。今日もミニチュア風です。
水族館でこのアナゴを見るとホッとします。

日食は感動でしたか。こちらは雨だったので羨ましいです。
2012年の金環日食…愉しみにします。

こんばんは。テンペイさん。
たぶんこのアナゴは食べちゃいけないと思う。
こんな可愛いのは食べれないでしょ。

って…スミマセン。
魚関係を食するのは苦手です…。