菜の花のな。

道路。

d0124100_20524578.jpg

思わず転がってみたくなる道路。

風邪で体調が優れません。
寝たり起きたりの一日…。

風邪…気をつけてくださいまし。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  風邪の予防に…ポチっと。
[PR]
by natsumin44 | 2009-08-02 20:53 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei77 at 2009-08-02 21:28
こ、これはもしやプレアデスのアステローペ2の風景じゃないかっ
大気密度が地球ぽくないっ
地上も畑の道に見せかけているがナスカの地上絵にそっくりだっ

ってか、悪いの?風邪。気温が安定せんからな~。
お大事になさってくださいm(__)m
あ、ボクのアゴは肉食ってみたら悪化しました(^^ゞ
でも脳天気です(^O^)/
Commented by mana_sakura at 2009-08-02 21:54
ありゃ、natsuminさんに感染っちゃいましたか。
私は大分治って来ましたがまだまだ咳が抜けません。
今日も暑いんだか肌寒いんだかわからない日でしたもんねえ。

お大事に……。
Commented by natsumin44 at 2009-08-03 20:44
こんばんは。tenpeiさん。
ここだけの話ですが実はここは地球じゃないんです。
先日この星に戻ってきたんですが…
誰にも言わないで下さいね。

風邪はまだ治りませんが黙っていると咳こまなくてラクです。

こんばんは。mana_sakuraさん。
今回の風邪はシンドイですね。咳は抜けないし
微熱は続くし…参ってます。
でもしゃべらず笑わないでいると…ラクなんです。
お互いに早く治しましょうね。

manaさんもお大事に。