菜の花のな。

切れ間。

d0124100_2031048.jpg


雲の切れ間がまぶしいです。
手前の牛は動きません。招き牛で親子でいます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  お見舞い申し上げます。すまそん…ポチッとお願いします。
[PR]
by natsumin44 | 2009-08-03 20:36 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by tenpei77 at 2009-08-03 22:15
招き牛????
親子?????
地球??????
お見舞い????????

ナゾは深まるばかりです。。。。m(__)m
Commented by natsumin44 at 2009-08-04 20:09
招き猫ならず招き牛が親子でおるんです…(笑)。

あまり深く考えないで下さい。
考えると眠れなくなりますよ。
Commented by mana_sakura at 2009-08-04 23:02
丁度写真がぼけてる場所なのでわかり辛いけど、招き牛いますね、確かに。石碑?みたいなところの左側の白黒です。
Commented by natsumin44 at 2009-08-05 20:20
こんばんは。manaさん。
あの招き牛見ました?ちょっと怖いものがありますよね(笑)。