菜の花のな。

こでまり。

d0124100_19591126.jpg


細い枝が流れるように枝垂れ、
白い小花がたくさん集まりボールのような花をつける「コデマリ」。
4月の花ですが…釧路は今でも咲いてます(笑)。

遠くから見ると枝に積もる雪のようにも見えます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  押すとメガシャキとします。
[PR]
by natsumin44 | 2009-08-04 20:05 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by tenpei77 at 2009-08-04 20:41
紫陽花とどこが違うん!?
つーかとても柔らかな写真やね、俺には絶対撮れんな~。
もう寝るんでメガシャキしてもマズいんだが、この前押しても声しなかったから今日も大丈夫と信じてポチ。
Commented by natsumin44 at 2009-08-05 20:19
ゴルフボールくらいの大きさです。
今はいろんな花が咲いてきれいな時季ですね。

tenpeiさんは早寝早起きなんですか?
Commented by テンペイ at 2009-08-05 21:50 x
ゴルフボールくらいなんだ。俺、多分見たことないなー。探してみよう。

早寝早起きつーか、うたた寝の繰り返しです(^^ゞ‥‥ネコと一緒(笑)
Commented by natsumin44 at 2009-08-06 22:09
コデマリ…きっとお近くにあると思いますよ。

うたた寝の繰り返しですか。
うちのじぃちゃんと同じですね。