菜の花のな。

打ち上げ花火。

d0124100_1950357.jpg


夏の風物詩。

思わず口をぽっかり開けて観てるけど蚊がすごいのよ…。
蚊を避けるために自分の頬や首などを叩きながら…観てしまふ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ  あなたの気持ちをお願いします。
[PR]
by natsumin44 | 2009-08-11 19:55 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by テンペイ at 2009-08-11 20:15 x
バックが真っ黒だから引き立ってるね。シャッタースピード3秒くらいか。

昨日さ、なっちゃんトコ見て、次に先日「へっぽこ」に入った紫陽花さんトコ行ったらさー、、、、な~んかソックリの記事で笑っちゃった(^^ゞ
今日はどうだろう。

気持ちとのコトなので、今日は念力でポチしてみますm(__)m うまく行くか。。。
Commented by natsumin44 at 2009-08-12 19:51
花火は上手く撮ろうと思うといつも失敗してます。

私も紫陽花さんのトコのぞいてきました。
素敵な方ですね。そのうちそーっとコメ書いてきます。

いつもありがとうございます。