菜の花のな。

落ち葉。

d0124100_19454782.jpg


落ち葉が目立ってくると冬が近づいてる気がする。
でも冬が来る前にいろいろと準備せねばなりませぬ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。雨が降るたびに寒くなります。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-02 19:46 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-10-02 20:13
落ち葉の写真、凄く素敵です(^-^) 
私も、舗道に落ちている葉っぱを見ては、ちょっと寂しくなる今日この頃。。ですが、温かいカフェオレが飲みたい!とか、今晩は鍋にしよう!とかも思う今日この頃(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-10-03 19:31
カフェオレ良いですね。大きめのカップで飲むのが好きです。
今日の我が家の夕食は「すき焼」です。でも豚肉で…(笑)。
こちらは寒くなってきてます。風邪などひかないように気をつけて下さい。