菜の花のな。

影。

d0124100_19272887.jpg


花は一輪なのに…影が賑やかにしてくれてる。
風で揺れるとみんな一緒にユラユラ…。

私は思わず隣で手影絵をやって一人でウケてました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。コブクロの蕾のPV思いだします。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-03 19:28 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by テンペー at 2009-10-04 16:23 x
これと、↓下のヤツ、両方いいね。撮り続けてると被写体よりも影に眼が行くようになってくるよね。
ボクだと両方ともモノクロにしたくなるところだけど、色があった方がなっちゃんの写真って感じだね。

2億円、もうゲットしました?
Commented by ajisai212 at 2009-10-04 18:31
今晩は(^^)/ なつさん、影絵は楽しいですよね(^v^) 小学生の頃、自分の影であそびながら帰宅した事を思い出しました!素敵な写真です!
私の場合は実物より影の方がスリムに見えるのが嬉しくて(^^ゞ 
Commented by natsumin44 at 2009-10-04 19:39
こんばんは。テンペーさん。
今は撮った画像はコスモスばかりで…コスモスが旬です。
そうですね。モノクロも良いですね。

2億円ゲットはまだですよ。
ビックな態度になったら「当たったな。」と思ってください。

こんばんは。ajisai212さん。
影絵はいくつになってもしちゃいます。キツネや犬…。
最近はウサギを覚えたんですが耳が短くて…ナキウサギのようです。

路面に映る自分の影は足が長く見えるので好きなんです。えへへ…。