菜の花のな。

何?

d0124100_1930529.jpg


公園を歩いてカメラを向けていたら
空からいきなり…落ちてきたもの。

これって何?
上を見上げたらこんな実がたくさんついた木がありました。
でも一歩先歩いていたら直撃でした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。からすのいたずらかと思いました。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-04 19:33 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by sugar at 2009-10-04 20:54 x
こんばんは~。
んんん???何でしょうね、これは??
直撃って、なつさん大丈夫でしたか?汗
お怪我はありませんでしたか??

近頃は街や公園に銀杏がたくさん落ちていて
よく見て歩かないと、靴が臭くて大変なことになります。^^;
Commented by ajisai212 at 2009-10-04 21:30
今晩は! ちょっとだけ凹んでしまって(^^ゞ なっちゃんの写真を見て元気を取り戻す!(^^)!私です。
今日の写真の実の中にWhat real?・・・発想がすごく楽しい(^v^)
これ、なんの実なんでしょうね!?

Commented by natsumin44 at 2009-10-05 20:13
こんばんは。sugarさん。
何かの木の実なんですが何となく中身を割る事はできませんでした。
直撃は逃れましたが、一瞬何が降って来たんだろうかと不思議でした。

銀杏はこちらにはありませんが匂いがあるんですね。
実は銀杏を見たこともないんですよ。
釧路は今ナナカマドです。街路樹がナナカマドなのでキレイです。

こんばんは。ajisai212さん。
お元気ですか?いつも気にかけてくれてありがとうございます。
へったぴーな写真ばかりで本当に恥ずかしいです。
凹んでしまったなら鏡の前でニッコリ笑ってみてください。
そしたら不思議と愉しい気持ちになります。試してみてください。