菜の花のな。

寒さにモ負けズ。

d0124100_20244872.jpg


1つの茎から5つの花。
ちょっとキングギドラと似てる…かな(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。台風反れてくれると良いなぁ。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-07 20:28 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-10-07 22:13
キングギドラ!・・・パッと見た瞬間ですが何だか思いつきますよね(^v^)
こんなに可愛いお花なのに(^^ゞ

明日はこちらも台風接近で、小、中、高校全部が臨時休校です。会社だけは、ゆとりの出勤をとか言ってます><
Commented by sugar at 2009-10-08 12:06 x
こんにちは!ふふ、そう言われるとこの可愛いお花が
キングギドラに見えてきました。笑

今日は台風が先ほど通り過ぎて行ったので、風がものすごいです。
いろんな物が飛んで来てます。
これから北海道へ向かうそうなので、なつさんも飛ばされないよう
お気をつけくださいね!(>_<)
↓の綿毛ちゃん、遠くへ遠くへ飛ばされそうですね。
Commented by natsumin44 at 2009-10-08 21:48
こんばんは。ajisaiさん。
甥っ子の怪獣のおもちゃの中に金色に輝くキングギドラがあります。
この花をみてフッとそれを思い出しました。
今…外は暴風雨です。ワイパーが利きません…。
明日には大丈夫だと思います。

こんばんは。sugarさん。
こちらは今、暴風波浪警報が出てます。
いろいろ被害も出てるみたいですが風音がすごいです。

愛車の軽四ポルシェ(笑)が強風を受けると一瞬浮きます。
それがちょっと怖いです。そちらは大丈夫でしたか?