菜の花のな。

虹と雪山。

d0124100_17322147.jpg


連休は羊蹄山の麓にある町へ行って来ました。
前日に雪が降ったらしく山々は雪で真っ白でした。
途中急に大雨が降りそしていきなり天気になったかと思えばこんな虹。

初めて虹の最初と最後を観たので感動しました。
後ろの山には雪が降り手前の茶色は麦畑。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。定山渓方面は雪が降ってました。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-12 17:38 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-10-12 20:30
この写真を大きく引き伸ばして額に入れて、私の寝室に飾りたいです(#^.^#)
なっちゃんの写真の腕ももちろんですが、これはなっちゃんの日頃の行いがいいからきっと天からのご褒美ですよーーー(^O^)/

私も虹が撮れるようになりたいです。
Commented by テンペイ at 2009-10-12 21:54 x
これはこれは素晴らしいモノを拝見させていただきまして(^^)
眼福にございますm(__)m
山はもう雪なんだ@@;さすがつーかなんつーか。

行楽とは、、、さては当たったか、、、K-7ケース付き忘れんな(^^)v
Commented by sugar at 2009-10-13 14:27 x
おおお!キレイ~~~♪
すごいですね!虹の始まりと終わり。
きっといいことがありますよ、なつさん!^^
Commented by natsumin44 at 2009-10-13 20:23
こんばんは。ajisaiさん。
この場面は観光客も驚いたようで路肩に駐車しカメラマンが多かったんですよ。
虹の色はもっと濃かったんですが写すとダメでした…。
でも虹の始まりと終わりを観たのは生れて初めての事なので感動しました。

こんばんは。テンペイさん。
今回遠出をしましたが安全のため冬タイヤに交換してから行きました。
千歳方面では信号待ちの時に雪が降ってきて寒かったです。
もうこちらはすっかり冬でございます。そちらは如何ですか?

こんばんは。sugarさん。
この写真を撮ってる時には大型の観光バスが路駐して
いろいろな迷カメラマンがいました。
恥ずかしさも忘れ…私のその中に入って撮ってきました。
虹は本当にすごくキレイでした。