菜の花のな。

十勝連峰。

d0124100_20113652.jpg


寒いハズです。真っ白シロ助です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。冬の色です。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-13 20:13 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by テンペイ at 2009-10-13 21:15 x
早いね冬、、、全国的にはまだ体育の日近辺だぜ?
そんでこの写真どこから撮ったの?雪山を見下ろせる場所に登れるん???不思議。
Commented by ajisai212 at 2009-10-13 21:28
今年初めての冬景色を見ました!優しい色合いが寒いハズなのに温かい気持ちにさせてくれます(^v^) 北海道はもう冬なんですね・・・早過ぎる(^^ゞ
 
Commented by natsumin44 at 2009-10-14 18:01
こんばんは。テンペイさん。
今日よりも明日…って感じで寒くなってます。
この写真は十勝の幕別温泉宿でベランダから望遠レンズを使って撮りました。
そちらは雪はどうですか?

こんばんは。ajisaiさん。
街はまだ雪は降ってませんが山はすっかり雪帽子をかぶってます。
釧路も初雪の知らせを運んでくる雪虫が飛んでます。
まもなく長い長い冬が来ます。