菜の花のな。

台風のあと。

d0124100_1727810.jpg


紅葉だったのに台風でかなり飛ばされたようです。
木の下には落ち葉がたくさん…。

風に吹かれてカサカサと音を立てながら
クルクル廻ってダンスをする枯れ葉。
もう少し秋が続きますよーに。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。この時季焼き芋も良いですね。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-17 17:28 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by ajisai212 at 2009-10-17 19:10
こんな木を見ると、段々冬が近づいているような気がして妙に心淋しくなります。もう少し秋を楽しみたいですよね(#^.^#)
焼き芋もまだ食べてないし。。。
Commented by natsumin44 at 2009-10-18 17:17
そろそろ冬支度をせねばなりませぬ(笑)。
でもまだまだ食欲の秋を満喫せねば…。
24日(土)は会社の人達と焼き芋大会です。
ぜひajisaiさんも来てほしいです。
Commented by ajisai212 at 2009-10-18 17:35
今、私に自由な時間とヘソクリがあったなら、何が何でも参加してしまいそうな自分が少し恥ずかしいです(^^ゞ お気持ちありがとう♡
Commented by north-dragon at 2009-10-24 21:24
こゆ写真とても好きです^^
Commented by natsumin44 at 2009-10-25 19:52
こんばんは。north-dragonさん。
初めまして。ボケボケの画像ですがそう言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。ねこのちぃちゃん可愛いですね。