菜の花のな。

凍えそう。

d0124100_19373739.jpg


寒さに負けズ…咲いてます。
ホント寒いのよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。オリオン座流星群…明け方が見ごろらしいです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-20 19:41 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by sugar at 2009-10-20 20:31 x
こんばんは!
そちらはすごく寒そうですね。花たちもきっと凍えながら懸命に
咲いているのでしょう。
そちらではやはり星がキレイに見えるのでしょうか。星を眺めるのが
大好きなのですが、こちらではあまり見ることができなくてちょっと寂しいです。
Commented by ajisai212 at 2009-10-20 20:55
寒さに負けず咲いている健気なコスモスが一層可愛く思います(^-^)
なっちゃんも寒さに負けず頑張って!(^^)!
こちらは明日が一番見えるらしいです☆
Commented by natsumin44 at 2009-10-21 21:06
こんばんは。sugarさん。
朝晩がかなり冷え込みます。
なので星はきれいに見えます。昨夜は23時頃が流星の見ごろでした。
でも寒さに震えながら見てました。

こんばんは。ajisaiさん。
寒いのに結構まだ花は頑張ってますよ。
昨夜は私も震えながら流星を観てました。
感動のあまり願い事は言えませんでした。