菜の花のな。

ローカル線。

d0124100_20543131.jpg


我が家の近くです。
網走と釧路をつなぐ線路…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。空を見上げると口が開くんですが私だけでしょうか。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-21 21:01 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented by テンペイ at 2009-10-21 22:25 x
あなただけです、うひゃひゃ。
ところで網走へ網走へと続く線路がグネグネに見えるんですがボクだけでしょうか。
Commented by ajisai212 at 2009-10-21 22:32
絵になる風景です(^^)v
こんな景色を見ながらゆっくり電車に乗って旅をしたいです。
グネグネ(?_?)、多分テンペイさんだけです(^O^)/
Commented by sugar at 2009-10-22 19:02 x
こんばんは。
線路に萌え~です。(*^。^*)
いかんいかん!旅に出たい病がぁ~~。笑
空の旅もいいですが、線路の旅もまた楽しそうです。
Commented by natsumin44 at 2009-10-22 21:19
こんばんは。テンペイさん。
グネグネに見えますか?たぶんテンペイさんだけかな…。
網走良いですよ。オホーツクが流氷に埋め尽くされると神秘的です。
その流氷の下にはクリオネもいますよ。

こんばんは。ajisaiさん。
この線路には釧路湿原の中をノロッコ号って言う5両編成の列車が走ります。
釧路にいながらまだ乗ったことはありませんが
今度機会があったら乗ってみたいと思ってます。

こんばんは。sugarさん。
我が家の近くには無人駅があり大きな荷物を背負ったおばあちゃんや
高校生などが利用してます。
釧路湿原を走っていくので気持ちがいいみたいです。
Commented by north-dragon at 2009-10-24 21:24
風情ですねぇ^^
いいなぁ こゆ写真~