菜の花のな。

好きなもの。

d0124100_20314415.jpg


高い所が好きです。
何とか煙は高い所が好き…と言いますが
高い所では水を得た魚のように元気です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。風邪薬を飲むと眠いっすzzzzzzzz…。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-23 20:34 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-10-23 23:25
今晩は!明日は大事な焼き芋大会^^ お熱が下がりますように!!
高い所に登ったりするのは以外と平気なんですが、こういう乗り物が苦手なので羨ましいです(^^ゞ
お大事にして下さいね!
Commented by natsumin44 at 2009-10-24 21:28
仕事より張り切って…寒さを忘れて焼き芋食べて来ました。
イベント大臣がいまして私はタダ食べるだけでした。
仕事柄…イカ焼きや秋刀魚も…ありました。美味しかったです。はい。