菜の花のな。

駐車場。

d0124100_18231244.jpg


車は満車だけど人は誰もいない。
待ち合わせ時間よりちょっと早めに到着…。
広い駐車場に独りでいると淋しいなや。
早く来ないかな…とキョロキョロしても車は来ない。
待ち切れずに思わず電話を掛けてみると

「えっ?もうそんな時間?」ってまだ家にいた友人。
まだしばらく待つことになり…泣きたくなった。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。細長い三日月が微笑んでました。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-25 19:48 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by sugar at 2009-10-25 23:17 x
こんばんは!
待っている間って心細いですよね。
最初の10分くらいはドキドキわくわくして待っているんですが
だんだんと不安に…。
今の時代、メールもありますので、何も連絡なしで遅れると心配にも
なりますよね。何かあったのかって、、、
んで、不安と心配の中で実はまだ家の中にいたりすると、それはやがて
怒りへと変わります。笑
こら~~~っ!って。^^;
Commented by natsumin44 at 2009-10-26 20:55
こんばんは。
暗闇でひとりで待つ時はビクビクしてます。
車が来るたびに確認したり…
あまり来ないと車の中で文句たれちゃいます。
散々文句言っておいて…待ち人が来ると
そんな事忘れてホッとするんですけどね…。

でも…結構待たされる事多いです。