菜の花のな。

都。

d0124100_21141214.jpg


行ってみたいなよその国…♪って
ここは日本です。
今日は天気も良く休みだったのに…写真撮ってないです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。何でもレディースディってイイですね。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-28 21:15 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-10-29 20:36
Tokyoなのに温かい空気感を感じるのは何故なのでしょうか!?
たまに東京方面に足を運ぶのですが、人込みを避けて歩くだけで、ゼーゼーしてしまう私は田舎者に思います(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-10-30 20:55
年に1度は東京に行きますが24時間眠らない街で便利ですね。
こっちは21時にはゴーストタウンのようです。
静かな街ですが…でも不便です(笑)。