菜の花のな。

実写版。

d0124100_2064486.jpg


「あんたね…食べてすぐ寝ると牛になるんだよ。」と良く言われてましたが
本当に牛は食べるとすぐ横になるんですね。ぃゃぃゃ気を付けなければ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。羊でも牛でも数えるだけで睡魔が…。
[PR]
by natsumin44 | 2009-10-29 20:10 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-10-29 20:51
家族全員が、牛乳・チーズ・乳製品が大好きなんです(#^.^#) 
2.3本買い置きしていても、牛乳だけはあっという間になくなります。
近所に旦那さんのお友達が牛を飼っていて、たまに一升瓶で搾りたての牛乳を貰いに行きます^^ なっちゃんは牛乳は飲める人ですか?

Commented by natsumin44 at 2009-10-30 20:58
中学の時何と…クラスの牛乳係でした(笑)。
飲めば何もかもが大きくなると言われ…飲みました。
今でもそれを信じて飲んでます(笑)。
親戚から時々もらいますが
搾りたてはちょっと濃くて生ぬるいですよね…。
Commented by ajisai212 at 2009-10-30 21:44
またまたコメントしに来てしまいました! 
中学の時に牛乳係・・・何だか笑えて(ごめんなさい!) でも、ちゃんと覚えているのはお若い証拠です! 私なんて何の係をしていたのか記憶が無いです(^^ゞ
いつ頃の記憶か曖昧なんですが、クラスで牛乳の早飲み競争をして私は牛乳瓶一本を4秒で飲んだ事があります(#^.^#) 
金曜日は牛乳がお買い得なので、今日もしっかりまとめ買いして帰宅しました(^^ゞ