菜の花のな。

寒いけど秋色。

d0124100_17584818.jpg


東京では夏日だったとか。
こちらは寒い秋です。
本日冬タイヤに交換しました。

あ…パトカーがいます。ヤバイ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。赤もキレイだけど黄色もキレイですね。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-01 18:03 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-11-01 20:10
今晩は!こちらは、昨日も今日も小春日和でした。
暗くなってから雨が降り出してます。明日は急に寒くなりそう。。。
北海道はそろそろ冬支度をしなければならない時期なんですね(>_<)
ちょっと気が早いですが、雪道の運転には本当に気をつけて下さいね!!
木にばかり目が入って、なっちゃんの言葉を読むまでパトカーに気付かなかった・・・ヤバイ^^;
 
Commented by natsumin44 at 2009-11-02 20:32
こんばんは。北海道は至るところで雪模様です。
釧路も今朝ちょっとだけ雪が降ったんですよ。
一気に冬が来ました。そうなんです。
冬道の運転が苦手で…ビビりながらの運転です。

パトカーを見るとドキッとします。
すれ違う時は横目で見てしまいます。