菜の花のな。

朝の景色。

d0124100_20235860.jpg


今朝の気温は-3度。完全防備で散歩。
我が家から歩いて3分の所に無人駅がある。
さすがに祭日だけあって…1両列車が来る時間になっても人っ子一人いない。

いるのは私と真ん丸と太ったスズメが数羽。
…私は着膨れだからね。とスズメに言い訳。

でも寒いものは寒い。
水たまりには凍りが張ってた。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。完全防備をするとダルマのようです。転ぶと大変…。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-03 20:31 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sugar at 2009-11-04 19:24 x
こんばんは!
なつさんはこんな素敵なところにお住まいなんですね!^^
空気がすごく美味しそう!
大丈夫です。ダルマさんは転んでもすぐに起き上がりますから♪
-3度は寒いですね。寒さに弱い私ですが、最近は何故か寒いところに
すごく魅力を感じます。
Commented by ajisai212 at 2009-11-04 21:20
今晩は!駅の写真好きなんです!、私もいつかこんなのどかな駅を撮りたいなと思います^^ 
私もsugarさんと全く同じで寒さが本当に苦手なんです。冬に寒い所に行くなんて絶対に無理と少し前までは思っていたのですが、
私よりずっとか弱そうななっちゃんが元気に頑張れるのだから、私でも大丈夫のような気がだんだんしてきました(^^)/
完全防備のなっちゃんを一目見てみたい^^
Commented by natsumin44 at 2009-11-04 21:53
こんばんは。sugarさん。
この先をもう少し行くと…釧路湿原になります。
自宅周辺でもキタキツネとエゾシカを見ることが出来ます。
真冬でも女子高生は生足だと言うのに私は着膨れです。
そんな寒いところですが是非一度来てください。

こんばんは。ajisaiさん。
駅に着き線路を見ると「トーマス」を思い出します。
いつかはもっと人で賑わう駅を撮ってみたいと思います。
氷点下20度でも大丈夫ですがプラス30度は苦手なんです。
すぐヘナヘナになります。7月の東京は…死ぬかと思いました。

完全防備の私は歩くより転がったら?って感じです。