菜の花のな。

氷点下の気温。

d0124100_20285762.jpg


寒さの厳しい朝。
目が覚めるような寒さ…。
でも本当の寒さはこれから。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。寒いのに女子高生は生足です。私は完全防備です。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-04 21:08 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-11-04 22:18
お花よ、寒さに耐えて頑張って、頑張って!ってなっちゃんのエールが聞こえて来ます! なっちゃんも本当の寒さはこれからですね!(^^)!
人は人、わが身を大切に^^着ぐるみでも着膨れでも問題なしです!
Commented by natsumin44 at 2009-11-05 21:39
やどかり視線で花を観察です。
あまり寒いと…吐く息が凍るんですよ。

着ぐるみ…イイですね。遷都くんあたりどうでしょうね。
でも着てるのか着てないのかわからなかったら困りますね(笑)。