菜の花のな。

自転車置き場。

d0124100_2133374.jpg


無人駅にある自転車置き場。
夏はドミノ倒しが出来るほどあるんですよ。

寒くて水たまりも凍ってました。初氷です。
それでもまだ自転車に乗るのは危険です…。
私の軽四ポルシェはもう冬タイヤにしました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。水たまりの氷を割るのが好きなんですわ。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-05 21:35 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-11-05 22:28
私の住んでいる所は田舎なので何処に行くにも自動車か自転車が必要となります。たまに雪の予報が出たらもう街中大騒ぎです(^^ゞ
北海道の冬はもう始まっているのですね。運転にはくれぐれも気をつけて下さいね!!
Commented by natsumin44 at 2009-11-06 20:12
釧路は交通便が悪いので人口の割には車が多いです。
だから通勤ラッシュもあるんです。
冬が始まってますが釧路は雪はあまり降らず寒さが厳しいんです。
でも雪が降ると昼間に少しとけて夜になると…路面全体が凍ってしまいます。
それがアイスバーンって言うんですが車が氷の上を走るので怖いです。
何度か道で滑って車が回転したことがあります。
怖かったですが無事故です…(笑)。