菜の花のな。

駅。

d0124100_17413995.jpg


誰もいないから
右見て左見て…指差し確認をし、ちょっと駅長さんを気取って見る。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。自家製のかぼちゃ団子が美味しい。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-07 17:45 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-11-07 19:43
静かで優しい時の流れを感じます(^-^) 実際は寒いのでしょうが、優しい色とガラス窓に映る景色がほんわかな気持ちになります。これは朝早い時間なのかなぁ!? 指さし確認しているなっちゃんを何となく空想してしまいました^^ 美味しいかぼちゃ団子も!
Commented by tenpei77 at 2009-11-07 20:53
おーいいねいいね(^^)v
何気ない1枚だけど構図がいいから決まってるね。窓ガラスの木立もいい。
しかし「むさ」とは‥‥おフランス語ですか?駅長(笑)
Commented by sugar at 2009-11-08 08:00 x
おはようございます。
窓ガラスに映りこんだ木々がとても素敵ですね!^^
駅って、なんかそそられます♪
かぼちゃのお団子、私も食べたいです。^m^
Commented by natsumin44 at 2009-11-08 20:26
こんばんは。ajisaiさん。
しっかり着込んでましたから大丈夫でしたが
葉に付く霜を見ると…思わずプルッと震えちゃいました。
「右よーし!左よーし!」って言ったんだけど誰もいません。

こんばんはtenpeiさん。
釧路で「むさって?」と聞けば「高級住宅街です。」と教えてくれますよ。たぶん…。
この頃はカメラが重く感じます…。
か弱いんじゃなくなかなか上手くなれないからですね。頑張ります。

こんばんは。sugarさん。
駅良いですよね。
一度高いところからプラットホームを撮って見たいと思ってます。
我が家の休日のランチはかぼちゃ団子とイモ団子です。