菜の花のな。

ストラップ。

d0124100_19422059.jpg


ストラップをたくさんつけてる人は淋しがり屋だと聞きます。
私は…5コも付けてるけどどうなんだろう。

これを付けたら幸せになれる…って聞くと
すぐ付けてしまうからどんどん増えていくのかな。 ぐふっ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。明朝は冷えるようで…きっと道路はツルツルですよ。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-11 19:47 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-11-11 20:24
ストラップをつけている人は淋しがり屋・・・初耳です!
私は今見たら3コ付いてました^^ 大して淋しがり屋じゃないのかも(^v^)

ツルツルが一番危険ですよねっ>< 明日も慎重に運転せねば!!ですよ!
Commented by sugar at 2009-11-11 23:09 x
あらら、ストラップをたくさん付けている人は寂しがり屋なのですね。
私も初めて聞きました。^^
私はシンプルなのを一つだけ付けていますが、かなり寂しがり屋ですよん♪

ツルッツルの道路は危険ですね。ポルシェの運転、くれぐれも気をつけてくださいね!
Commented by sugar at 2009-11-11 23:10 x
連続投稿でスミマセン。
この携帯、可愛いですね!ちなみに私も白のスライド式です♪
(機種は違いますが、なんだかちょっと嬉しい^^)
Commented by natsumin44 at 2009-11-12 21:08
こんばんは。ajisaiさん。
たくさん付けている人は淋しがりだと聞いた時は笑いました。
友人の携帯…カバンから出すときは何が出てくるのかと
思うほどたくさんのストラップとキューピー人形ついてるんです。
携帯使いづらくないかな…とこっちが心配するほどなんですよ。
今朝は滑りませんでした。ホッ。

こんばんは。sugarさん。
えっ~。白のスライド式なんですか…。すごくうれしいです。
麻ひもで編んだストラップをボロボロになっても付けてます。
私も…淋しがりなんですよ。実は。

夏は飛ばし屋のポルシェですが冬はカメに変身です。