菜の花のな。

戦艦大和。

d0124100_21245769.jpg


ずっと以前から行きたいと思っていた「大和ミュージアム」。
10分の1の戦艦大和は凄いです。
今更ですが戦争と平和をしみじみと感じました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。呉中央桟橋から徒歩約1分です。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-18 21:27 | Favorite(お気に入り) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-11-18 22:07
love・・・いいですね(#^.^#) 好きなものを撮るのが一番気持ちが入りますよね!私もloveを見つけなくては(^^ゞ
Commented by テンペイ at 2009-11-18 22:12 x
おー大和だ!戦艦だ!血湧き肉躍るぞ。
ってかなっちゃん呉まで行ってたのか、、、ミヤゲは???
温度差がムチャクチャだろうから体調崩さんよーにね。
Commented by natsumin44 at 2009-11-19 21:03
こんばんは。ajisaiさん。
好きなものを愛情いっぱい込めて撮ると良いみたいですね。
でも撮るぞぉ~と意気込むと私の場合ダメです。
ajisaiさんの写真は温かくて好きです。

こんばんは。テンペイさん。
松山から高速船に乗って呉へ行きました。
気温は…釧路の初夏でした(笑)。
体調は大丈夫ですが日本って広いですね。

って言うかミヤゲって何?