菜の花のな。

道後温泉。

d0124100_20542884.jpg


   旅行初日は愛媛県松山市にある温泉。
   夏目漱石の小説『坊ちゃん』で知られる道後温泉(どうごおんせん)。

   宿泊した温泉宿は静かでとてもいい所でした。
   時間帯なのか大浴場は私だけの貸切状態で気持ち良かったです。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。ポンジュース味のハイチュウ買いました。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-19 20:55 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-11-19 21:55
貸切状態の温泉、羨ましいです(^v^) こんな静かな温泉にゆっくり入りたい。。。
弟の子も姪の子もハイチュウが大好きでいつも食べてますが、我が子はハイチュウで歯が取れてしまいました(^^ゞ 
Commented by sugar at 2009-11-20 19:17 x
おお!温泉♪
大浴場が貸切状態とは、まさに天国ですね!^^
私も温泉にゆっくりと浸かりたいなぁ~~。
子供と二人だと長湯できないので、誰か一緒に行ってくれないかしら…笑
Commented by natsumin44 at 2009-11-20 20:39
こんばんは。ajisaiさん。
温泉に宿泊すると結構貸切状態になることが多いですよ。
大浴場を貸切すると…ちょっと怖さもあります。
でものんびりできますね。

こんばんは。sugarさん。
大浴場の貸切は泳いじゃおうかな…って思っちゃいます。
いろいろなボディソープを試したりして遊んでます。
子供さんと一緒も愉しそうで良いと思いますよ。