菜の花のな。

なつ式魚雷。

d0124100_20324274.jpg


   魚雷とは水中を自走し水上または水中の艦船を破壊する兵器。
   ある意味私も魚雷かも知れん。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。高速船はさすがに早かったですよ。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-20 20:33 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-11-20 22:24
魚雷を初めて見ました(#^.^#) 私の方が沢山生きているのに、なっちゃんにいろいろ教わる事が多いです(*^_^*) 
高速船、船酔いはしなかったですか(^^ゞ 
Commented by natsumin44 at 2009-11-24 20:57
ごめんなさい。魚雷はこの上にぶら下がってるんです。
ただ名前が「72式魚雷」と床に書いてあったので撮ったんです。
紛らわしくてごめんなさい。

高速船はホント早かったです。船酔いはしませんでした。
乗り物はあまり酔わないんですが
自分の運転する車で酔った事があります。
これは情けないですよね(笑)。
Commented by ajisai212 at 2009-11-24 21:08
何も分からず私の方こそごめんなさい(^^ゞ
そう言われてよく見たら床ですよね(^^ゞ 
私は船酔いするのですが、まだ自分の運転では酔った事はないです^^