菜の花のな。

掃海艇。

d0124100_21212710.jpg


乗ってみたいと思いました。
だってゴマちゃんだぜぃ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。そういえばラッコのくうちゃんはどうしてるんだろうか。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-26 21:23 | Favorite(お気に入り) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-11-27 20:54
可愛いですね♡ 私も乗ってみたいです(#^.^#) 潜水艦とはちょっと違うのかな? 
Commented by natsumin44 at 2009-11-28 21:45
掃海艇は海域の安全を図るのを任務とする軍艦で
潜水艦は水中にもぐったまま行動できる艦。
ミサイルなどの攻撃用武器を搭載し、攻撃できる艦だそうです。

どちらかと言えば潜水艦のほうに乗りたいですね。