菜の花のな。

星の王子様。

d0124100_21362380.jpg


   小さな星に独りで住む王子様がほかの星に冒険して
   いろんな大人と出会い最後は地球にたどりつき砂漠でキツネに出会い
   目には見えない大切なものを見つけ出します。
   その大切なものを見つけた王子さまは
   しずかに眠るように倒れ自分の星へ還っていきます。

   ここは春に行った箱根の「星の王子様ミュージアム」です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。でも時計を持ったウサギがいても不思議ないかな。
[PR]
by natsumin44 | 2009-11-28 21:38 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-11-28 23:10
優しい色合いの建物ですね(*^_^*) 箱根は温泉もあるし、楽しい所がいっぱいでまたいつか行きたい場所です。ここは是非チェックしとかなければ!
Commented by sugar at 2009-11-29 19:43 x
こんばんは!
おお!ここはずっと気になっていて、まだ行ったことのない場所です。
箱根は都心からロマンスカー1本で行ける距離にありますが、
なかなか行ける時間と気合いがなくて…^^;
やっぱり素敵な場所なんですね~。いつか時間をみつけて行ってみたいです☆
Commented by natsumin44 at 2009-11-29 21:05
こんばんは。ajisaiさん。
箱根温泉は良かったです。生まれて初めて富士山を観て感動でした。
また行きたいと思う場所のひとつです。

こんばんは。sugarさん。
ロマンスカーで行ける距離なんですね。イイですね。
星の王子様ミュージアムは素敵なところでした。
是非、相棒くんとご一緒に行ってみてください。