菜の花のな。

ガラスの林檎。

d0124100_21232448.jpg


ガラスの林檎を通して窓の外を見ると引っくり返った世界…。
恋人君と初めて会った時も世界が引っくり返ったように見えた(笑)。

かつ丼を頼んだのにエビ天丼が来て
お店の方で間違ったので「食べてください。」と言われた時。
だって尾頭付きのエビが2尾付いてたんですよ。
世界が引っくり返って見えましたよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。エビ天丼大好きです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-01 21:25 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-12-01 21:51
林檎に映るのは、引っくり返った世界なんですね(^v^)
楽しくて不思議! 
恋人くんもきっと不思議ワールドをいっぱい秘めたなっちゃんに初めて会った時に、世界がひっくり返ったように見えたと思います^^

全然関係ないのですが、私もエビ天丼大好きです(#^.^#)
Commented by テツロウ at 2009-12-01 22:25 x
お久しぶりでございますテツロウです
しばらくお休みしていましたが“もう少ししたら”復活しようと思います
ブログ休みの間にはコメントを頂きましてありがとうございますm(_ _)m

家族に不幸があり活動を自粛していました( ̄_ ̄)

出来れば年内にブログ活動を再開しようと計画していますので
お暇な時にはまた覗いて下さいませ (^^)

取り急ぎご挨拶まで…(^^ゞ

                    テツロウ
Commented by sugar at 2009-12-02 19:23 x
こんばんは~。
キレイな写りこみですね!!!
なんだかとってもドラマチック♪
誰かと出会って天地がひっくり返るような思いをしたことがないので、
なつさんが羨ましいです。^^
私にもいつかそんな出会いがありますように☆
Commented by natsumin44 at 2009-12-02 20:43
こんばんは。ajisaiさん。
この林檎、案外重いんです。
エビ天丼イイですよね。仕事柄昼食に海鮮丼が食べれますが
私は貝類が苦手で…ホタテやホッキは食べれません(笑)。
エビとイカのみの海鮮丼です。

こんばんは。テツロウさん。
わざわざありがとうございます。
無理せずゆっくりと再開して下さい。
素敵な写真愉しみにしてます。

こんばんは。sugarさん。
この頃はなかなか撮れずにいました。
恋人君と会った時に世界が引っくり返った感じでしたが
向こうはある意味…大どんでん返しを食らった感じだったと思います。

天地がひっくり返る思い…は
きっともうすぐかも知れませんよ。遠くから応援してます。