菜の花のな。

白鳥。

d0124100_2020342.jpg


以前撮った写真です。
真っ白で優雅な白鳥ですが
こんなにたくさんいると…声が鳴り響き賑やかです。

食パンの耳を持って歩いていると…追いかけて来ますよ。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。みにくいアヒルの子を思い出します。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-03 20:21 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by ajisai212 at 2009-12-03 20:51
ジ~ンときてしまう写真です。とっても優しい気持ちになります。
でも、追いかけられるなっちゃんの写真も見たかったなぁ(^v^)
私は白鳥を見て、昔に読んだ漫画「Swan」を思い出してしまいました(^^ゞ
Commented by natsumin44 at 2009-12-04 20:00
白鳥に追いかけられ…パンの耳を全部取られてしまったんですよ。
1羽か2羽でいると素敵ですがこんなふうに団体でおられると
賑やかで怖いものがありました。