菜の花のな。

浮かぶ船

d0124100_211935.jpg


海じゃなくて川だけど…
船に乗って何処か遠くへ…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。眩しいくらいの青い船が一艘。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-11 21:02 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-12-11 22:43
見ていてすごく楽しい気持ちになります(^v^) 
色合いも構図もセンスがあって羨ましいです(^^)/
日本じゃないみたいです!
Commented by natsumin44 at 2009-12-12 21:21
青い船ってイイですよね。
川の向こうは釧路のMain Streetです。
風は冷たいですが…炉端など美味しい店が並んでます。
是非一度来てみてください。
Commented by テンペイ at 2009-12-13 10:32 x
おおー@@;
遅ればせながらコレいいね。青のトリプルコンボが強烈だー。
船の青の鮮やかなこと。

ところで!!

‥‥土産(みやげ、英: souvenir)は旅行先などで知人、縁者に配る目的でその土地ならではの物を買い求める品物のこと。又は知人縁者の宅を訪問する際に感謝を込めて持っていく品物のこと。
  ーWikipediaよりー

分かりましたね?「日本語」ですよ、念のため。。。
次のお旅行はいつですか?ボクはアクセサリーとかペナントではなくて特産物の食い物が好みです。。。よろしいか?(笑)
Commented by natsumin44 at 2009-12-13 20:45
こんばんは。テンペイさん。
お久しぶりです。青い船はカッコ良かったです。

…おみやげ?言ってる意味がわからない…。
私も特産物が好きです。
沖縄限定のパイナップル味のハイチューは美味しかったです。
今度沖縄に行った時には買ってきますよ。