菜の花のな。

かもめはかもめ。

d0124100_21143566.jpg


カモメ は カモメ 孔雀や鳩や ましてや女にはなれない~♪
カモメを見ると必ず熱唱してしまう。

なつ は なつ 米倉さんや松嶋さんにはなれない…(笑)。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。全然逃げようとしません。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-12 21:17 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2009-12-12 21:42
懐かしい歌です^^ かもめはかもめ、なっちゃんはなっちゃん、それが1番!誰も、かもめにもなっちゃんにもなれない~♪ 
実は音痴なんです(^^ゞ
Commented by sugar at 2009-12-12 21:59 x
こんばんは!
ふふ、米倉さんも松嶋さんも、なつさんになりたくても
なれないですよ。笑
なつさんにはなつさんの魅力があります。
いいとこ取りできたら…米倉さんのスタイルに、ガッキーの可愛さが
欲しいです。^^
Commented by natsumin44 at 2009-12-13 20:52
こんばんは。ajisaiさん。
独りになると成りきって唄を熱唱してしまう私です。
この場所でもマイク持つフリして歌ってましたから…お恥ずかしいです。

こんばんは。sugarさん。
ホントいいとこ取り出来たらイイですね。
朝起きたら米倉涼子になっていたら…会社休みます(笑)。
休んで…きっと恋人くんに自慢しに行きます。