菜の花のな。

あれ?

d0124100_20352323.jpg


出て来たのは良いけれど…みんなは?って感じです。

水族館に行くと「あれって食べれるのかな?」ってすぐ考えますが
「ちんあなご」とかニョロニョロ系などはそんな事考えません。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。水族館は何度も観ても飽きません。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-13 20:41 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2009-12-14 20:38
今晩は^^ 名前からユニークで可愛いですね!楽しい写真(^v^)
私も見るのは大好きなんですが、あなごやウナギは苦手で食べれません>< 水族館、行きたいです! 
Commented by natsumin44 at 2009-12-14 21:33
こんなあなごが集団でいると可愛いですよ。

私も…あなごとウナギは食べれません。
しかも水産関係の仕事をしてるのに魚介類が苦手です。
試食会が…地獄に感じます。

水族館…イイですよね。
沖縄の美ら水族館はずっと観てても飽きなかったです。
Commented by ajisai212 at 2009-12-15 21:17
沖縄の水族館、まだ行ってないのでいつか行きたいです! 
茨城にも大洗アクアワールドという水族館がありますが、入場料とか考えると、年間パスポートを買っちゃおうかなといつも思います(^^ゞ
うなぎ類とサバ以外なら何でも大好きなので、試食会、かわってあげたいです(^v^) 私なら天国にきっと感じちゃいます^^
Commented by natsumin44 at 2009-12-15 22:10
是非…試食会替わってもらいたいです。
取引先には「美味しいですよ。」って勧めなきゃならないので
貝類は…泣きながら食べる時もあるんです(笑)。
そんな時は水と一緒に丸飲み作戦です…。