菜の花のな。

電光。

d0124100_2130475.jpg


ご近所のイルミネーション。
あまりの豪華さで…口を開けて見てしまう。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。強強打破…眠眠打破より凄いです。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-16 21:30 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by sugar at 2009-12-17 11:52 x
電気代が気になるところですが…笑
見ている方は得した気分ですね♪

強強打破なんてあるんですね!私も今度試してみます。^^
遅くまでお仕事大変そうですね。体調崩されないよう頑張ってくださいね!
Commented by ajisai212 at 2009-12-17 20:15
なっちゃん、今晩は!私も昨日、イルミネーションを見て来ました(^v^) 「スゴイ(@_@;)」と思わず言葉に出てしまいました。
私は電気代も考えちゃうけど、常に外から見られているような気がして落ち着かないなぁと思ってしまう小心者です^^
Commented by natsumin44 at 2009-12-17 21:38
こんばんは。sugarさん。
実は我が家もほんの少しだけ飾ってますが
ご近所は見事なイルミネーションで凄く賑やかです。
強強打破…効き目大でした(笑)。目だけがギンギンしてました。

こんばんは。ajisaiさん。
結構みなさん凝ってますよね。
昨日のお宅の周辺にはカメラを持った人が数名いて撮ってました。
釧路ではコンテストのようなものがあるんですが
すごく平和を感じます。