菜の花のな。

サンタ。

d0124100_1943050.jpg


久々に早く帰宅出来たのでカメラを持って外に行き
いろいろと撮ったけど…寒さに耐えきれず帰ってきました。

で、結局身近なもので…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。お金も男もいりません。背が欲しいです(笑)。
[PR]
by natsumin44 | 2009-12-20 19:44 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by sugar at 2009-12-21 13:07 x
こんにちは!
もうすぐサンタさんがやってきますね♪
私はお金も男もくれるなら頂いておきます。笑
背も欲しいけれど、できれば体重を少し誰かに分けてあげたいです。爆
Commented by ajisai212 at 2009-12-21 18:44
一瞬見た時に、アンパンマンのサンタさんと思ってしまいました(#^.^#) 可愛い♡
なっちゃんは背が欲しいですか!あげたい! 私は小さくなりたい方なんです^^ 無い物ねだり^^
Commented at 2009-12-21 23:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsumin44 at 2009-12-23 20:33
こんばんは。sugarさん。
明日はイブで今日はイブイブだそうです(笑)。
今年もサンタは私の望みは聞いちゃくれません。
だったらせめて宝くじが当たるようにしてもらいたいです。
体重は私も誰かに分けてあげたい。いくらでも…差し上げるのに。

こんばんは。ajisaiさん。
これは小樽で買いました。
手作りだから同じ顔のサンタさんはいないんですよ。
えっーーー。小さくなりたいんですか。
3日間だけ身体を交換しませんか?

こんばんは。鍵コメさん。
びっくりしました。きっと私よりも驚いた方が多いと思います。
あとでブログのほうにコメントしますね。