菜の花のな。

夢はかなうよ。

d0124100_20312869.jpg


努力と運かな。
かなえるためには夢を見続ける事。
そうすると必ず努力もするし運もつく…と信じてます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。外は猛吹雪です。明日…道路があるんだろうか。
[PR]
by natsumin44 | 2010-01-05 20:37 | Favorite(お気に入り) | Comments(5)
Commented by ajisai212 at 2010-01-05 22:47
いい言葉ですね! 夢は追い続ければ必ずかなうよ!私もそう信じたいです。吹雪、心配です。くれぐれも気をつけて!!
Commented by tenpei77 at 2010-01-06 01:40
熱下がったんだね。よかったよかった(^^)
夢は願うものではなく叶えるものだつーヒトもいれば、夢は手に入らないから追えるんだつーヒトもいますね。
どっちでもいいけど永遠のドリーマーではありたいものです。。
俺んトコも大雪ですがな(T.T)
Commented by candy.a at 2010-01-06 13:41 x
熱は下がったんですか?心配してました。
ところで北海道は大雪らしいですね。
道路がなくなっちゃうんですか?すごい!!
Commented by mamijeen at 2010-01-07 22:53
まず夢を考えないとダメですね
ちょっと頑張ればいけそうなぐらいがいいかな
Commented by natsumin44 at 2010-01-11 19:59
こんばんは。ajisaiさん。
いつも雪の少ない地域が今年は多いようです。
除雪されてない道を走るのが辛いです。

こんばんは。テンペイさん。
微熱が続いてますが元気です。
そちらも大雪ですか。こちらも積雪量がいつもの倍です。
太陽が…微笑んでほしいです。

こんばんは。candy.aさん。
ご心配をおかけしてすみません。
熱は微熱で留まってます。雪はすごいです。
朝、除雪車の後ろを走って出社してます。

こんばんは。mamijeenさん。
お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。
体は小さいけど夢は大きいんです。
叶わないと思うけど叶うように努力してます。