菜の花のな。

つらら。

d0124100_17241151.jpg


「クララ~」
「ハイジィ~」と思わず叫んでしまいますが
落としても落としてもすぐ出来る「つらら」です。
「クララ~」ではございません!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。路面がツルツルでカメラ散歩は出来ません。
[PR]
by natsumin44 | 2010-01-17 17:28 | Scenery(風景) | Comments(5)
Commented at 2010-01-17 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ajisai212 at 2010-01-17 20:28
路面ツルツルで、うえはつらら、、、危険いっぱいなので、雪が溶けるまでは油断禁物ですよ~! このくらいのつららは可愛いですが^^ こちらは雪も降らず、なっちゃんの所に比べれば全然外出しやすいのに、寒さ負け気味のこの頃です><
Commented by sugar at 2010-01-17 20:39 x
なつさん、少々ご無沙汰ですがお元気でしたか?
風邪はもう大丈夫ですか?
つらら、落ちてきたら…と思うと、かなり恐怖です(>_<)
見ている分にはとってもキレイなのですが。。。
下は雪、上はつららに気をつけてくださいね~~!
Commented by テンペイ at 2010-01-17 22:14 x
はは~、、、つらら落下。なっちゃんってそーいう災難には遭わなそうだな(^◇^;)
むしろツルツル路面が危険ぽいから当分散歩はやめた方がいいね(^◇^;)
関係ないけどボクは自動ドアに二度ほど挟まれた過去がありますねー。

照る日もあれば曇る日もありますよ。元気出して行こう!!(^^)v
Commented by natsumin44 at 2010-01-18 20:56
こんばんは。鍵コメさん。
早速拝見させてもらいました。今までと全然雰囲気違いますね。
びっくりしましたがとても新鮮で良かったです。

こんばんは。ajisaiさん。
路面はツルツル路面があったりタイヤの跡が付いた凸凹路面だったり
毎日泣きそうになりながら運転してます。
そちらも寒いかと思います。風邪引かないようにして下さい。

こんばんは。sugarさん。
風邪は何とか大丈夫です。でも葛根湯の薬を飲んでます。
つららは…怖いですよね。ドサッと音がするたびにビクビクします。
旅行の疲れはないですか?いつも写真愉しみに見させてもらってます。

こんばんは。テンペイさん。
会社の屋根からつららの塊が落ちてきてもう少し早かったら…とか
もう少し遅かったら一大事…って事はあります。
危うく朝刊を賑わすところでした。
自動ドアに挟まれたことはないけど…開かなかった事はあります。

ラクあれば苦もあるですよね。頑張ります。