菜の花のな。

雪。

d0124100_2051567.jpg


雪はもういらん。
早く春が来てほしい。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。今更ですが編み物を始めました。
[PR]
by natsumin44 | 2010-01-21 20:54 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-01-21 21:17
手編みのセーターorマフラーor手袋?・・・彼氏君とペアかなぁ(#^.^#) 頑張って完成させて下さいね!
私は編みかけのセーターが押し入れにあるはずなんですが。。。
最近全然やらないので編み方も忘れてます^_^;
今日の写真可愛らしいです^^
Commented by sugar at 2010-01-25 11:25 x
ふふ。「雪はもういらん」ってコメントに
思わず笑ってしまいました^^
もううんざりって気持ちがひしひしと伝わってきましたよ。笑
お写真の色もミニチュア風もとっても可愛らしいです。
雪景色は、見ている分にはとっても素敵なのですけど、雪国で
暮らすとなると、やっぱり色々と大変なんでしょうね。。。^^;
編み物できる女性、憧れちゃいます♪
Commented by natsumin44 at 2010-01-26 21:43
こんばんは。ajisaiさん。
祖父の膝かけを編んでました。
何とか冬が終わる前に作ろうと思ってますが…。
昔は良く編んでましたがここ最近は編み物から遠ざかっていたので
編んでは戸惑ったりしてます。

こんばんは。sugarさん。
路肩に雪が山のように積もってます。
今年は釧路も雪が多いので除雪作業も予算オーバーらしいです。

「女子カメラ」買いました。
sugarさんに会えたようでものすごく感動しました