菜の花のな。

工場。

d0124100_1884054.jpg


空と海の間にあるみたい。
在庫写真です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。青色が好きです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-02 18:10 | Scenery(風景) | Comments(2)
Commented by sugar at 2010-02-02 18:33 x
こんばんは、なつさん。
今日はこちらでも雪が積もりました。でもあっという間に溶けてしまいましたけど^^;
今日のお写真、まるで宇宙ステーションにいるみたいで
すごくキレイですね!地球を感じます。^^
そうそう!次回のコラボ企画のテーマは「青」なんですよ~♪
在庫写真でも、まだ「青」があったら是非ご参加を。ヽ(^。^)ノ
きっとたくさんの青で繋がりますよ♪
Commented by natsumin44 at 2010-02-03 21:34
こんばんは。sugarさん。
東京も雪が降ったんですね。
ニュースでは雪が積もった羽田空港が映ってましたが
交通機関も大変だったと思います。

コラボ企画…愉しみに見てます。
何とか頑張って見たいと思いますが…
「青」頑張って見ます。