菜の花のな。

天気にな~れ。

d0124100_19122079.jpg


路面も滑らないし天気も良くなりそうだし
今日はカメラを持って出社。
なのに…帰る頃に吹雪。
空には太陽が出てるのに視界が悪くなる程の雪。

予定していた1人撮影会も中止。
そそくさと帰ってきたら…すでに雪は止んでこのありさま。
笑っちゃいました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。部屋の窓から見る風景。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-12 19:13 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by tenpei-ina at 2010-02-12 22:50
切なくていい写真だと思うけど(^^)
いい窓をお持ちのようでうらやましいぜ。

しっかしお互い今年は雪につきまとわれますなぁ。あと二月の辛抱だね、何とか乗り越えましょう(^^)v
Commented by ajisai212 at 2010-02-13 11:01
こんにちは!
予定していた撮影会、中止は残念でしたね><
テレビで毎日のように各地で大雪のニュースを見ては、なっちゃんや↑のテンペイさん、運転大丈夫だろうか!?なんていらぬ余計な心配をしております(^^ゞ 
せっかくの雪景色を撮り歩けますよう、せめて晴れて太陽が出てくれる事を祈ります!
Commented by natsumin44 at 2010-02-15 21:21
こんばんは。テンペイさん。
冬は行動範囲が狭くなります。
そちらも雪が多いようですね。
早く春が来ますよーに…と願うだけです。

こんばんは。ajisaiさん。
雪道の運転は苦手でちょっと滑るとドキドキしてます。
心配してもらってるなんて…すごくうれしいです。
とても心強いです。ありがとうございます。

今は路面もツルツルテカテカで慎重に歩いてます。
良い写真が撮れれば良いけどなかなかです。