菜の花のな。

橋。

d0124100_18174480.jpg


車で橋を渡るの…好きです。
渡りきったらもう一度戻りたいほどです。

えっ?知らんかった。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。白鳥もいます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-21 18:20 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by sugar at 2010-02-22 10:23 x
ふふ。後から気付くってこと、ありますよね。^^
私もペンの先端とか向けられて、後から先端恐怖症だったんだって
気がつきました。
指さされたり、ペンや棒の先っちょを顔に向けられると、ムカっと来ます。笑
橋マニア(しかも渡るの)は初めて聞いたかも。^^
Commented by ajisai212 at 2010-02-22 21:24
今晩は!
私は運転がいつまで経っても苦手で、橋を渡る時は緊張してハンドルを握る手につい力がはいってしまいます。 肩も凝ってしまいます(^^ゞ
なっちゃんが羨まし~です^^ 
羽ばたいてる白鳥&橋、素敵ですね。
Commented by tenpei-ina at 2010-02-24 21:07
元気かー???
確かにいますね白鳥。クチバシと目ン玉だけで自己主張してるヒト、、、ヒトじゃねー(^◇^;)
久々になっちゃんワールドを見た。。。
Commented by natsumin44 at 2010-02-24 21:28
こんばんは。sugarさん。
いつもありがとうございます。
つり橋とか結構好きです。
揺れていて怖いんだけど走ってしまいます。
高い所が好きなので橋の上から下を観るのも好きです。
自分で言うのヘンですが変わってますよね。

こんばんは。ajisaiさん。
私は家族の中で運転が一番へたくそです。
良く事故らないな…と思うほどです。
でも走っていて揺れる橋が好きです。

こんばんは。テンペイさん。
お久しぶりです。そちら雪はどうですか?
今年は釧路も雪が多く参ってます。
これから続きますよ。…なつみワールドが(笑)。