菜の花のな。

歩道橋。

d0124100_21172097.jpg


会社近くの歩道橋から。
階段が長くて嫌になるけど高いところが好きだから(笑)。

真っ直ぐ前の街灯の上にいるのが…いたずらカラス。
近くまで行くと…降りて来て首を傾げてました。
何か言いたかったのかな…。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。実は屋根の上も好きなんです。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-24 21:21 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-02-24 22:56
今晩は~!
寝る前にお邪魔しました(#^.^#)
歩道橋もいいもんですね。なっちゃんが撮るからかな^^
空撮りはなっちゃんが教えてくれた事をいつも思い出しながら撮っているんですけど、こんな青色にならないです(^^ゞ
今日、テンペイさんのところでもカラスを見ました。どちらも味があります(^v^)
Commented by zendc at 2010-02-24 23:41
こんばんは。
歩道橋の上には見えない感じがしました。
もっと高いところのように見えますね。
空好きなんだなぁと、スゴく感じる写真だと思います!
良いっすね!☆!
Commented by natsumin44 at 2010-02-25 20:57
こんばんは。ajisaiさん。
いつも本当にありがとうございます。
この歩道橋は階段が長くてしかも錆びてボロボロなんです。
上りながら崩れたらどうしょう…って思ったりしました。
太陽に背を向けると青く撮れるらしいですよ。

こんばんは。zendcさん。
滅多に人が歩かない歩道橋です。
でもこの写真を撮ってる時に後ろから足音がして驚きました。
zendcさんの写真を見てうらやましく思ってます。
春が来たら私も花に挑戦してみます。