菜の花のな。

隠れ処。

d0124100_2142039.jpg


たくさん眠ってるトレーラーの荷台。
キャンピングカーに改造して旅がしたいといつも思ってます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。大型車の運転は出来ないからダメか…。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-25 21:07 | Scenery(風景) | Comments(3)
Commented by ajisai212 at 2010-02-25 21:51
眠っているのが勿体無いですねー・・・ もしも魔法を使えるなら、なっちゃんカー、紫陽花カーを好きなように改造して好きな所を旅してみたいですよねー(#^.^#) 
現実はかなり厳しいのかなぁ(^^ゞ
Commented by sugar at 2010-02-26 20:45 x
こんばんは~!
私も1年くらいかけて、ゆっくりと色んなところを
旅して回りたいな~。(*^。^*)
運転できないので、運転手付きで。笑
キャンピングカーって、一度乗ってみたいです。
Commented by natsumin44 at 2010-02-28 21:01
こんばんは。ajisaiさん。
こんなのがたくさんあるんですよ。
トラック野郎みたいに電光たくさんつけて旅してみたいですね。
紫陽花さんは安全運転なんでしょうね…。見習わなければ。

こんばんは。sugarさん。
大きな車で旅して
いろんなお祭りを見て廻りたいです。
えっ?運転手募集?
ちょっと頼りなくてスピード狂ですが…私なんてどうです?