菜の花のな。

自分の部屋。

d0124100_2053237.jpg


軽く雪が降ったかな。
津波警報が出てるため出掛けずに家の中。
せっかくの日曜日だけど仕方ないですね。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。津波警報はまだ続いてます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-02-28 20:56 | Favorite(お気に入り) | Comments(4)
Commented by ajisai212 at 2010-02-28 21:39
白を基調とされていて、素敵なお部屋ですね!
私も部屋の色分けだけちょっとだけこだわって、リビングがグリーン、寝室がブルーだったはずが今はとてもカラフルになっております(^^ゞ
津波警報、出先でもずっと聞いてました。これ以上被害が出ない事を願っています。
Commented by sugar at 2010-03-01 07:53 x
きっと可愛らしいお部屋なんだろうな。^^
うちは今とてもじゃないですが、散らかり過ぎてかなり
大変なことになってます。汗
↓え?なつさん、スピード狂なんですか???
運転係ではなく、炊事係なんてどうですか?笑
Commented by tenpei-17 at 2010-03-06 10:27
いい部屋に住んでやがんな~。窓デカいし。。。
取っ替えっこしません?
だがフレームの外側がキティちゃんでいっぱいならいらん(^◇^;)
Commented by natsumin44 at 2010-03-10 20:38
こんばんは。ajisaiさん。
ずっと写真を撮ってませんでした。
壁と天井は白を使ってますが家具はバラバラです(笑)。
あまり生活感のない部屋が好きなんですが…
ベットがあると生活感が滲み出ますね。
今、暴風雪・大雪・波浪警報がでてます。外は吹雪です。

こんばんは。sugarさん。
コタツとベットと机があってコチャコチャしてるんです。
学生時代からkittyちゃんが好きで部屋にはたくさんいます。
そろそろ卒業せねばと思ってるんですがなかなかです。

喜んで炊事係やらせてもらいたいです。

こんばんは。テンペイさん。
自分が貼り付ける程窓はでかいです。
kittyちゃんが居ることなぜわかりました?
これが…結構いるんですよ。笑ってしまうくらいです。