菜の花のな。

警報発令中。

d0124100_2022637.jpg


朝からずっと雪が降ってます。
でもこのくらいで驚いてはいけません。
去年は4月下旬に大雪が降りました。

今日はこれから荒れるみたいですが
明日の朝…軽四ポルシェは走れるんだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。暴風雪・大雪・波浪警報が出ております。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-10 20:27 | Scenery(風景) | Comments(4)
Commented by sugar at 2010-03-11 12:03 x
こんにちは~!
大雪、大変そうですね。こちらはちょっとでも雪が降ろうものなら
すぐに電車は停まるし、たくさんの人がすっ転んでケガするしで
大騒ぎです。(慣れないもんで…)
なつさんもお怪我されないように、スピード狂は抑えて(笑)
春の到来を待ちましょう♪^^
Commented by ajisai212 at 2010-03-11 20:17
こんばんは!今朝は運転は大丈夫でしたか!?
写真の雪はとても優しいメルヘンの雪景色のように感じますが、雪の厳しさも日々痛感されているのだろうなぁと思います。
体調にはくれぐれも気をつけて、安全運転で、ゆっくり春を楽しみに写真撮って下さいね(^^)/

Commented by 釧路ブログ100 at 2010-03-13 19:09 x
釧路ブログ100の八幡と申します。
当方では釧路のブログを集めて釧路の良さを発信していこうという趣旨で、
釧路に関するブログの情報を収集し、リスト化させていただいております。
趣旨にご理解をいただき相互にリンクをしていただけると大変有難いです。
リンク用のバナー画像は企画概要にあります。
もしも登録を希望されない場合はすぐに登録を削除致します。
こちらのメールアドレスへご連絡ください。
kushiro100@oyna-m.com

釧路ブログ100
http://blog100.oyna-m.com/
企画概要
http://blog100.oyna-m.com/aboutus.html
Commented by natsumin44 at 2010-03-13 20:56
こんばんは。sugarさん。
今回の雪はそれほど積もらずホッとしました。
でもお彼岸前に荒れるみたいなので覚悟してます。
雪道の運転はゆっくりになります。
春が待ち遠しいです。って言うか明日「春」を探しに行って来ます。

こんばんは。ajisaiさん。
この冬は釧路も雪が多く路肩には雪が山積みになってます。
雪像でも作ろうかと思うほどたんまりあります。
雪道の運転は恐る恐るです。滑ると心の臓が止まりかけます。

こんばんは。八幡さま。
すごく光栄です。リンクさせていただきます。
これからはなるべく釧路を写して行きたいと思います。
どうかよろしくお願いします。