菜の花のな。

春の日。

d0124100_22183596.jpg


素敵なブロガーさん達との トラックバック企画第6弾「春の日」。

ここ数日「春」を探してましたが見つからず…在庫写真です。
でももう少し探せば良かったかな…と反省してます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ いつもありがとうございます。
[PR]
by natsumin44 | 2010-03-15 22:19 | Favorite(お気に入り) | Comments(6)
Commented by sugar at 2010-03-15 22:23 x
なつさん、こんばんは~!
そちらはまだまだ寒い時期ですね。
そんな中で可愛らしい「春」を見つけてくれて
ありがとう!!
これは寒桜でしょうか。ポツンっとそこに存在している寒桜が
春の到来を告げているかのようです。^^
後ほどTB頂きに参りますね!どうぞ宜しくデス!
Commented by papacamera at 2010-03-16 01:23
はじめまして。『春の日』企画からお邪魔しました。
北海道は、まだ春の足音は聞こえないんでしょうか?
でも小さな花が春を望む心を充分表現されていますね。
雪の下では小麦が新芽を伸ばしている頃。
景色の色が変わるのもあと一息ですね。
応援凸!TB頂いて行きます。
Commented by 多能久 at 2010-03-16 03:33 x
こんばんは^^
雰囲気のある写真ですね。
ピンク色の花がポツンと1つあるだけで春を感じますね。
Commented by zendc at 2010-03-16 04:30
春を思う気持ちが、伝わってくる一枚ですよ!
ぽつりと落ちた一輪に、詰まっている気がしました。
間もなく訪れる春!満喫しましょうね!
素敵な「春の日」をありがとうございます!
☆!
Commented by ke-ta at 2010-03-16 17:01 x
こんにちは。
かなりコンパクトにまとめた春が
個人的にはかなりツボでした。
一応満開なあたりが見事です。
Commented by natsumin44 at 2010-03-16 22:03
こんばんは。sugarさん。
在庫写真ですが今回も参加させてもらいました。
いろんな春の日があって勉強になります。
って言うかsugarさん…素晴らしいです。感動しました。

初めまして。 papacameraさん。
まだ雪が山積みですが徐々にその山も小さくなってます。
雪解け水が屋根から落ちて来ると春を感じます。
どうもありがとうございました。

初めまして。多能久さん。
釧路の春はまだちょっと先かも知れませんが
ここ数日少しだけ雪解けが早くなってます。
こちらの桜の開花は5月下旬です。

こんばんは。 zendcさん。
今回も参加させてもらいました。
たくさんの春の日を見せてもらい感動しました。
外はまだ冬ですが気持ちは春になりました。
ありがとうございました。

こんばんは。 ke-ta さん。
北海道はまだ雪の中です。
でも少しずつ積まれた雪もとけだしてます。
今回も仕事中にこっそり拝見させてもらいました。
もう…素敵すぎです。お疲れさまです。